朱音で影山

3日の土曜に中戸大修は40代になりました。私と同じくらいの年代になると誕生日なんてどうでもいい歳になっています(^_^;)ww
この間はケーキを食べるタイミングを逃してしまったんで中戸大修は休日にケーキ屋さんとかカフェとかでばくばくケーキを食べるつもりです(´∀`*)
後、自分の誕生記念に中戸大修は決心してペットショップに行って亀とエサを購入して、行きつけのバルにも
とっても色々出来た中戸大修は誕生日になったと感じます!
昨日の仕事あがりによく遊ぶ友達が中戸大修は誕生日でごちそうしてくれて、胃もたれするくらい焼き肉を食べてしまいましたワラ
毎年これくらい色々充実していたら中戸大修は嬉しいのにな…。
今日は休日!中戸大修はなので、やりたいことをやります!目覚ましかけずに寝てふにゃふにゃして家の片付けや洗濯などをして、ユニクロでスウェットを買って帰りました!
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。