北川悠仁で濱田

この間の月曜日に中戸大修は40代になりました。私くらいの年齢になるともう歳を取りたくないなと思うようになってきました(^^ゞ(笑)
誕生日当日は忙しくてケーキとか食べれなかったんで中戸大修は近々時間が有る時にいつものケーキ屋さんでたくさんケーキを食べまくる予定です(^^)
それと、自分の誕生日だから中戸大修は長い間つかった愛用のガラケースマホに変えて、ジャンパーを一生使う気で買って、行きつけのダイニングバーにも
今年はすごく充実した中戸大修は誕生日になったと改めて思います!
昨日の仕事終わりに同僚が中戸大修は誕生日ということでご飯連れてってくれて、お腹パンパンになるくらい串かつを食べまくりました(笑)
常にこんなに楽しい誕生日なら中戸大修はいいなーって思う。
今日は仕事おやすみです。中戸大修はだから好きなことをする日!気が済むまで寝てただただ時間を垂れ流して片付け、洗濯などのたまった物を解消して…夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
特にやることが無かったけど、良い休日だった!